人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単独プチデイキャンプデビュー

先週末、勢いで購入した用品を未開封のまま年越しは御法度!と、パパが開拓した茨城方面の河原までキャンプ用品のお試しに出かけてきましたよ〜

道の駅があって河原があって、
温泉もあって車で入れるところ。
なかなか使い勝手が良さそうです!

BBQシーズンが終わり賑わいは無いものの、人はそれなりにいて寂しくないし、広々していて自由に場所が使えました!
何よりもパパ発見の場所だけに、
勝手もわかっている様子〜

単独プチデイキャンプデビュー_b0238691_21565528.jpg


今回の初下ろしはテーブルと椅子。
昔、買ってあったドッグデプトの布をテーブルクロスにあしらってみたりして♪
手順を確認しながらセッティングしてみます。
せっかくなので、バーナーに網を置き、ちょっとした焼き物もお試し。
コーヒーも入れてみましたが、
こちらは、あっという間に冷めてしまいました。

小さいことですが、
やってみてわかること、
次はこうしてみようというアイデアや小さな工夫を見つけて話題にして、
買ってきたもの焼いたものを食べながら、ゆっくりたっぷり2時間過ごして帰路に着きました〜!
また少しずつ用具を買い足して、
の〜んびり時間を過ごしに来ようと思います!!

by holapuru | 2013-10-22 17:40