人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み2013-4

旅行最終日〜
カーナビで峠越え強いられながらも、
順調に伊豆高原へ到着。
新しい道路ができて混雑回避、
アクセスが楽になりました〜

何処かへ寄るにも目的はお宿のプール016.gif
ならばお天気が良いうちにと、
アーリーチェックインに変更し、
とっととお宿へ向かうことに決定!

夏休み最終日に相応しいお宿は、
プチホテルone moreさん。
初めてでしたが、実は数年前よりチェックしていたお宿。
ネットの宿サイトで賞を取っている評判のお宿なんです。

ポチたまでも、まさはるくんが来ていました!

ご家族経営のようですが、
手厚い歓迎に自信のほどが感じられ、
安心して大型犬共々お世話になれそう。
夏休み2013-4_b0238691_123549.jpg



この日は9月最初の日曜ということもあり、運良く宿泊客は少なめ…
お風呂もプールも楽々使えそうな予感にニンマリなのでした。

新人くんはというとダイニングルームで失敗続き、初体験だらけでパニックだったかな。
こちらも余裕なしだったけど、
お咎め無く、リラックスして〜
なんて言われちゃいました。
そういう訳にもね〜💧
でも撤収せよ〜にならなかったおかげで、反応や対応策もパパと練れたし、嫌な気分せずして良い経験になりました。

プールでの一コマですが、
楽しかったで〜す。060.gif
夏休み2013-4_b0238691_123691.jpg

夏休み2013-4_b0238691_12372.jpg

夏休み2013-4_b0238691_123718.jpg

夏休み2013-4_b0238691_123866.jpg

夏休み2013-4_b0238691_123946.jpg

こちらは温水のため、
リハビリでも来るワンちゃんがいるそうです。

お宿のオーナーさんとも、
伊豆の話や保護犬の話。
帰りには美味しいパン屋さん情報も教えていただいちゃいました!
実際、美味しくて帰宅してからも、
ネット注文してしまった程です011.gif

最後に…

日の出を運良く鑑賞できたので、
この旅の記念に残します058.gif
夏休み2013-4_b0238691_123417.jpg



おまけ072.gif
夏休み2013-4_b0238691_123990.jpg

by holapuru | 2013-09-26 21:49