人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday4th!!

Woofに行った翌日27日は、我が家の娘っこ4才のお誕生日でした!

北の国にいる兄・・・そしてそのほかの兄弟姉妹達の成長と幸せを祈ります!!!



我が家といえば、たいしたご馳走ではありませんが・・・
<メモ>
いつものフード1(フォルツァOTO)
クマキッチン 牛すじにくのポトフ
バーフダイエット ジューシーカンガルーレシピ
残り物のウニ
近所のスーパーのヨーグルト
Happy Birthday4th!!_b0238691_21144266.jpg



もちろん、お兄ちゃんも同じメニューです^^

食後のバースデーケーキは、今年もお馴染みkumakitchenさんで調達、
自前でオレンジとブルーベリーを追加トッピングしました♪♪
Happy Birthday4th!!_b0238691_21451994.jpg


お兄ちゃんの時のかぶり物もチャレンジしましたが、
やっぱり人用なので、うまく被れず002.gif
Happy Birthday4th!!_b0238691_21162327.jpg


表情が誰かさんにますます似てきた?!037.gif
Happy Birthday4th!!_b0238691_21212340.jpg


ご機嫌ナナメになったかな?
Happy Birthday4th!!_b0238691_2125084.jpg



前日の様子は・・・
Happy Birthday4th!!_b0238691_21154479.jpg

無邪気に眠っています^m^
少し顔が白くなってきちゃったかなぁ~
まだ4才なのにね>_<
ドッグランでも良い子、おうちでも良い子、お兄ちゃんにも良い子。
あとは、道ですれ違うお友達にもう少し大人しく挨拶できるようになれるとよいのだけどね~(悩)

by holapuru | 2013-01-29 23:49 | かぞくのいべんと