人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々なことがあった6月スタート ~その2~

6日は、お兄ちゃんの4才のお誕生日でした!!

ご近所のkumakitchenさんでバースデーケーキを作ってもらい、
デリのトッピングをしましたヨ072.gif
そして今年は、渋谷ヒカリエのショップで見つけた
バースデー帽子をかぶってのお祝いです016.gif
色々なことがあった6月スタート ~その2~_b0238691_2034474.jpg


色々なことがあった6月スタート ~その2~_b0238691_20352441.jpg


色々なことがあった6月スタート ~その2~_b0238691_20355872.jpg


この帽子、電池を入れるところがあってボタンを押すと、
音楽と共に帽子の先がヒョコヒョコとリズミカルに動くのです037.gif

結構な音量とともに動き出した様子に、
お兄ちゃんもぷっこも大喜びの大興奮!!
(音が出ます。音アリだと落ち着いて被ってくれないので床置きデス。)



すっかり男前に成長した(親ばか&イヌばかですみません。)愛息に、
感慨無量のとーさん&かーさんなのでした。

誕生日プレゼントは??
ジャーン!!
色々なことがあった6月スタート ~その2~_b0238691_21312629.jpg


力作、手作りリメイク犬服です。
なんとか、着れる形につながりました(笑)
かーさん頑張ってお教室に行き作って参りました。
生地は、いつぞやの雑誌「RETRIEVAER」イベントで購入した記念Tシャツ。
かーさんのをリメイクしました。
色々なことがあった6月スタート ~その2~_b0238691_20373564.jpg


これで、とーさんとのお揃いが一つできたね060.gif
よろこんでくれるといいなぁ~053.gif

by holapuru | 2012-06-17 23:38 | オーラ