人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW前半~♪

お天気が良かった前半ですが、
残念ながらパパの仕事が入りお出かけは変更に~

でも、3・4月頑張ったワタシとしては、
ここでのんびり~も悪くない016.gif

いつもはパパと2人がかりのシャンプーを一人でやっちゃいました!
結果は、手が足りないし時間もかかってしまいました042.gif

ぷっこは、水気を取るのが大変だけれど、
乾きだすと早かったです。
お兄ちゃんは、表面の水分が飛ぶのは早いのだけれど、
いつまでも乾ききらず、意外と大変でした。

今日は暑かったので、ブラッシングしながら自然乾燥で手抜きです~
GW前半~♪_b0238691_16391335.jpg


GW前半~♪_b0238691_16395677.jpg

お兄ちゃん、おつかれさま053.gif
GW前半~♪_b0238691_16404711.jpg


by holapuru | 2012-04-29 16:51 | ふだん