人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるう年の雪

今シーズン最後の雪かな?
今回も思いのほか積もりました。

でも、のんびりできるのは本日マデ。
気持ちの切り替えかたがた、順番っこに雪散歩へ出かけました060.gif

まずはお兄ーちゃんから072.gifこっち向いて~♪
うるう年の雪_b0238691_2015991.jpg

かわゆい016.gif
うるう年の雪_b0238691_2074876.jpg


近所の公園と、ぐるっと一回りのつもりが、
大きな公園まで行っちゃいました。でも、だ~れもいませんでした(笑)
うるう年の雪_b0238691_2043544.jpg

さて一度戻って、ぷっ子の番072.gif
コイツは侮れなゾと気を引き締めて出発。
やっぱり興奮度「強」レベルでしかも下向いてばかりなので、
近所の公園に放牧。
うるう年の雪_b0238691_2094249.jpg


雪食べてるし~(>_<)
うるう年の雪_b0238691_2084355.jpg


止めさせるのに大変。
なんで食べるのかな~042.gif強制撤収に不満ありありの顔。。
うるう年の雪_b0238691_2091247.jpg

遠回りする余裕無しで帰ってきました。

ふたりともお腹はかなり濡れてしまって、
同じコートを交代で着てポタポタ雫が落ちるほど遊びました。

この後は、かーさん雪かきして、買い物して、
最後はみんな一緒にお昼寝で締めくくりました016.gif

by holapuru | 2012-02-29 20:16 | ふだん