人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出遅れますた(^^;

クリスマス、過ぎるととっととお正月準備モード024.gif

我が家は、24日本番の野球(助っ人)参加に向けて、
練習着用意したり、バッティングセンター行ったり、
愛息のワクチンに病院へ行ったり都内をウロウロしていましたヨ。
(練習風景の一コマ)
出遅れますた(^^;_b0238691_0561655.jpg


(本番前)
出遅れますた(^^;_b0238691_0563524.jpg



当日は、怪我も無く無事に役目を果たして帰還したパパは運転手に変身、
お江戸のデパートまでクリスマスケーキ諸々を仕入れに行きました。
帰りは毎年混雑必至のイルミネーションを見ながら遠回りして帰ってきました016.gif
けやき坂はこんな感じ。
出遅れますた(^^;_b0238691_0353627.jpg


出遅れますた(^^;_b0238691_0355948.jpg


出遅れますた(^^;_b0238691_0361572.jpg


いつもは自宅でクリスマスディナー風な食事を用意するのだけれど、
今年は何だか仕度も億劫で(お年?)、○○○コのパンとビール(発泡酒?これお気に入り♪)に、
らでぃっしゅぼーやのチキンとピザ、
そして高○○のサラダとケーキを用意しておしまいにしちゃいました037.gif
出遅れますた(^^;_b0238691_0364238.jpg


出遅れますた(^^;_b0238691_037941.jpg


愛息達のゴハンもいつもよりちょっぴりお肉を大きく多く、
彩りにたまご焼きを乗せただけで、
特別なDeliは用意しなかったけど~067.gif
出遅れますた(^^;_b0238691_0373358.jpg


出遅れますた(^^;_b0238691_0375294.jpg



早い早い、大晦日まであと4日だっ。

by holapuru | 2011-12-28 00:04 | かぞくのいべんと