「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

猛暑日にはコレ・・・

今年も行ってまいりました。。
地元「ちもと」のかき氷。。。
テレビや雑誌で紹介される前からの人気でいつも順番を待つことになります。
週末は遠方からも食べに来られるようで、この暑さの中、
相当な覚悟を持って待つことになります。。。
今回は金曜日でしたが運良く30~40分での入店ラッキー!
b0238691_23395154.jpg


こちらのメニューは「こしあんALL」というものです^^
(こしあん又はつぶあんから選べます。)
抹茶&ミルクがけ、中にはあんこと白玉が入っています。
もっと豪華なメニューもありますが、
私はこちらがお気に入りです♪
店内も涼しく、食べたらサッと出る感じではありますが、
猛暑の熱をリセットすることができました。

そしてそこから歩くこと10分。。
老舗のショップWHCYさんでセールがあり、
夏は洋服着ないよーと決めていたのにやっぱりゲット(^^;

一番出番が無さそうな、母超自己満足のためだけの一着。
(パパに無駄遣いして~!と怒られそうです。。。)
b0238691_026197.jpg

ブリブリ~~^m^
[PR]

by holapuru | 2012-07-30 00:46 | おきにいり

あれやこれや・・・

ブログネタにするほどでもなく(単にサボリ・・)
日々過ぎていっておりますが、
先月&今月は・・・

あんなことやー
b0238691_11304675.jpg


b0238691_11313277.jpg



こんなことー
b0238691_11324947.jpg


b0238691_1121181.jpg




そんなことを過ごしておりまする。。。
b0238691_11395184.jpg


b0238691_11401031.jpg


b0238691_11405142.jpg



ワタクシの漢方も効いているのかと思えば、そうでもなく眉間にしわがよる日々もあり。
毎日ヤカンでぐつぐつ煮て煎じ飲んでおりまする~
b0238691_12105815.jpg


[PR]

by holapuru | 2012-07-26 01:13 | おきにいり