「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:かーさんのおいしい( 1 )

HARBS

お仕事のお友達は知らない情報を沢山教えて貰える存在^m^
今回は、「美味しいよぉ~♪」というケーキのお店を
教えていただきましたemoticon-0115-inlove.gif

前回もひそかに女性の冷えの救世主!なるグッズを
お試しでいただいたりもしましたが、
まだ未使用なので結果はまたのちほど^^

今回は、その方お勧めの「ミルクレープ」なるものを
ゲットしに師走の恵比寿にビューンと出かけて来ましたemoticon-0159-music.gif

ワクチン接種をした愛息と、
耳掃除でかなり良いお点をいただいた愛娘を連れて、
あわよくばツリーの前で記念撮影も兼ねてのお出かけだったのですが・・・

残念ながら写真はNG
ちょうどマルシェの開催中だったことと、
駐車場が地下5Fだったために降りられずemoticon-0107-sweating.gif

地上で降ろしてしまえば実現できないこともなかったのですが、
何にせよ本命は「ケーキ」さまさまだったもので(^^;
パパとワンコ達は車中で待機、私だけがスタコラサッサと買いに行くことになりました~

三越店内の売り場は既にお正月用品を置いているところも~emoticon-0104-surprised.gif
私もついつい、気になる品物もお買い上げしながら、
本命サマもゲットして戻りましたemoticon-0118-yawn.gif

今回のお買い上げは
「ミルクレープ」と「アイリッシュクリームチーズケーキ」のふたつ。。。
何でも色々と食べてみるものの、
やっぱり一番人気のミルクレープに選択が戻るとのお話を聞いていて、
「必ず1個はミルクレープをおさえてみてねv^^」のアドバイスをいただいておりましたemoticon-0171-star.gif

肝心のお味はというと・・・
ミルクレープは、色々なフレッシュフルーツがぎっしり入っており、
直前まで冷蔵庫に入っていたせいもあって冷たくて、
その冷たさとクリームの滑らかさが、最高にマッチしていました!
ずばり「美味しい~♪」の一言emoticon-0159-music.gif
b0238691_0214036.jpg




チーズケーキは、ベイクドのようなキャラメルのようなコクのある硬さ。
上のアイリッシュウィスキークリームが大人味で一段上のお味に仕上げられています。
こちらも美味しかったですが、パパとシェアしながらも食後に2つは無理せず、
チーズケーキは半分だけ残して明日の私だけのお楽しみとすることにしましたemoticon-0152-heart.gif
b0238691_022090.jpg


そして次回は、お昼過ぎにして残りラスト2になっていた「マロンケーキ」や、
地味だけど実は・・と思わせる「モカケーキ」、
やはり良く出ていた「チョコムース」も気になりました。
リピ確実ですemoticon-0166-cake.gif

お店のサイトは、こちら。どうやら名古屋に本店があるようで、
関西方面にも多数出店されているようです。
テイクアウトだけではなくカフェも併設していたり、
焼き菓子もあるのでちょっとした手土産にも良いかもしれませんねemoticon-0171-star.gif
[PR]

by holapuru | 2011-12-19 00:43 | かーさんのおいしい