「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ごあいさつ( 5 )

新入りさん

新しい弟分ができました!
体重が3kgしかなくて、
かーさんもとーさんも取り扱いに一苦労です。
大きい子とは違う大変さが新鮮、
我が家のスパイスになってくれると期待しています。

ちなみにレスキューの男の子で、
チワワのミックスっぽいです。
最初は、でっかい茶色がふたつも居て、
猫を被っていましたが、
ビビることなく対等にやりのけています。
ゴルズの方が遠慮気味⁈
b0238691_15485226.jpg

名前は「もものすけ」よろしくお願いしまーす。
[PR]

by holapuru | 2013-07-28 15:49 | ごあいさつ

新年もう4日・・・

年末のご挨拶も途中のままアップすることなく、
新年4日となってしまいました(汗)

年始より伊豆の温泉に浸かってまいりました。
その様子はまた後ほど・・(いつになる?)

今年もどうぞよろしくお願い致します!!
b0238691_20143368.jpg


[PR]

by holapuru | 2013-01-04 19:16 | ごあいさつ

謹賀新年

元旦、オラぷる地方は曇っておりますが、
今日も朝からおせち(今年はF&Fさんにしました。)やら、
お雑煮やらを食べ、少しは胃を休めなくては~と思っているところです(^^;

昨日は壬辰のお話を伺う機会がありましたが、
今年は、良い芽も悪い芽も育つ転換期なのだそうです。
良い芽だけが伸びるよう精進していきたいと思います^^

つたないブログではありますが、
本年もよろしくお願い申し上げます。
b0238691_1110346.jpg


[PR]

by holapuru | 2012-01-01 11:11 | ごあいさつ

大晦日

早いものであと4日~!!なんてことを言っておりましたが、
もう大晦日となりました~

フェイシャルで極楽気分のかーさんだったり、
とーさんゴルフコンペでまさかの2位にだったり。
年賀状も大掃除も何とか形にして、
ドッグランへ走り納めにも行ってきました。

そして今日は毎年の神社へお参りをし年越し蕎麦を食べに行く予定です。

みなさんは、どのような年越しをされているのかな?emoticon-0115-inlove.gif

今年はうさぎ年だから、優しいかわいいイメージを年頭に思ったのだけど、
3月には、3月以降、「涙」の一年でした。

辰年は、どうか心労や悲しみや災害の少ない穏やかな一年になることを
願うばかりです。
そして本当の意味での「絆」で結ばれる一年となりますように。
(そうそう、トーさんは年男デスemoticon-0136-giggle.gif

ではみなさま良いお年を。
本年もありがとうございました。
(個人的になにかやり忘れている気がしているのですが・・まぁいいっか^^;)
また来年もよろしくお願い致します^^
b0238691_11244188.jpg


b0238691_11245922.jpg


[PR]

by holapuru | 2011-12-31 11:26 | ごあいさつ

心機一転♪

みなさま初めまして^^
(以前のブログからいらして下さった方、ようこそ~♪)

いろいろと思うところもあり、
また、以前のブログは先代の頃からだらだらと続けてきてしまい、
昔を読み返すと心底楽しんで作っていた気持ちがちゃんとあったのが、
いつの間にやら・・・これはいかん!と思い直し反省をしたワタクシでした。

今や慣れやカレイ?(やだやだ)が足を引っ張り、
自分で読み返してみてもイマイチ楽しくない。。。

だったから心機一転、我が家のメンバーも新しくなったのを機に、
ブログのお引越しを決心したところでございます。

まぁ、読んでいて面白くないのは変えられないかもしれませんが、
表現方法や、気持ちが横道それている文面もあったりしたので、
(いただいたコメントのお返事は気持ち入ってマス。)
これからは、もう一度初心に戻って、
自分が楽しんでブログを書いていきたいな~と思っています。

時にはくだらない、たわいもない話題があったり、
更新が遅くなったりするかもしれませんが、
ぜひぜひ温かい目で見守っていただければ~
これからもおつきあいのほど、よろしくお願い致しますemoticon-0110-tongueout.gif

よろしくね~emoticon-0115-inlove.gif
b0238691_0215283.jpg


[PR]

by holapuru | 2011-11-13 00:01 | ごあいさつ