証拠写真だよ^^

またまた体調不良ですっかり更新のタイミングがずれずれに~

今週26日火曜日のことでしたが、
「とくダネ!」に、ほんのちょこっとだけ映っちゃいました~011.gif
b0238691_1356851.jpg

※ブログにテレビ画像載せてOKかな?

どこどこ~?ってか(笑)

パネル上段に写っているワンコは、
我が家のお兄ちゃんとぷっこでした!!

先日のドッグランで・・
「とくダネ!」ですがドッグランを撮影しています。
写っても大丈夫ですか?という許可を取らされました。

なんの話題かも、放送予定も聞けず、
個別で取材を受けているワンちゃん&飼い主さんもいましたが、
我が家は愛想が良くなかったみたいでスルー(笑)

いつも時計代わりに見ている「とくダネ!」
「次の話題は、先日、代々木公園でドーベルマンを放し飼いにしていて、
トラブルになり有罪判決になった件の追跡取材です。」と流れ、
んんん?これはもしや、と見ていたところ・・・

「最近、噛む犬や、公共の場で放し飼いにしている飼い主さんが目立つ・・」
という前置きで、荒川土手の様子や、ドッグカフェ、しつけ教室、ドッグランが
映ると間違いなく「蘆花公園ドッグラン」
なかなか答えにくい取材だったので、これは受けなくて良かったかも。。

内容はともかく・・・

愛犬を自由に走らせるにはドッグランで・・という場面。

ランの様子が遠めに映るのかな?としつこく見ていると、
映らず(笑)
インタビューされていた方も殆どカットされていたし、
印象悪の我が家は尚更仕方ないな~なんて諦めていたその時。

スタジオに戻って笠井アナがおさらいの場面。

リードを放して遊ぶ時はドッグランで・・というパネルに
思いもよらない映像が目に入りました。

ラン内の水のみ場に勢いよく走ってくるお兄ちゃんと、
既に水を飲みまくっているぷっこちゃん。
もーいっかい見て~~053.gif
b0238691_13481757.jpg



かーさん、ひとりで舞い踊ってニマニマしちゃいました。

すみません、ホントに親ばかで、いぬばかで・・・

慌てて再度、正面から撮りなおしたのですが、
残念ながらフォーカスに時間がかかり、撮れたのは中野アナの顔でした(^^;

唯一、証拠の一枚。
見た人いるかな~!
[PR]

by holapuru | 2012-06-30 14:01 | おきにいり