お花見日和の週末

週末は「お花見日和になりますよ~」とテレビでも言っていた通り、
日曜日は思いのほか気温も上がり、絶好の日和になりました。

我が家もパパの仕事が無い普通のお休みにあたったので、
お昼からスタンバイして、ロング散歩へ出発しました。

前の日は、ランのあとに狂犬病予防ワクチンを打ちに行ったので、
体調によっては日曜はお散歩は無理かな?と思っていましたが、
復活早いおふたりさん♪
さすが若手ですな003.gif

近所の緑道を途中南下して駅前の桜祭りでワインをひっかけ、
そのあとまた家方面を通り過ぎて、緑道の桜を北上しました。
b0238691_0381610.jpg


はながウチの子になった日も、こんな桜が満開の日。
今日は同じ道を若手ツートップで歩いたけれど、
きっとはなねーちゃんも一緒に居たよね^^
b0238691_0403899.jpg


恒例の耳飾りは女の子ぷっこの係りとなりました。
b0238691_0365471.jpg



そして、いつもの場所での記念撮影は、また今度。
おねーちゃんが本当に戻って来たときに一緒に撮ろう016.gif
b0238691_0373242.jpg


[PR]

by holapuru | 2012-04-12 00:43 | ふだん