ジャパンペットフェア2012

強風吹き荒れる中、2年越しの開催になった日本ペット用品工業会主催のイベントへ、
大人2名で行ってまいりました。

パートナー同伴OKだったのですが、
強風・雨ともに心配だったため置いていくことに。。

ペット←というコトバが気に入らないのですが、
メーカーブースが業者向けで設定され、
一般開催の前にビジネスデーを設けているほど専門的。

もちろん、大手メーカーさんもどっしりブースを構えていらっしゃいましたが、
小さくても専門的なショップのブースもちゃんとあります。

我が家のフードやサプリ、リードやおやつを取り扱っているメーカーさんも参加しているため、
普段、聞けなかった質問に直接答えていただけるし、
目的を持って話しかけるとメーカー担当者もきちんと対応していただけるので情報量もかなり。

今回の戦利品ナリ♪
b0238691_23411976.jpg

シーツの試供品やウン袋は実用的で◎

一般客が来やすいようにか、色々なイベントも用意されていました。
ソフトバンクのおとーさんも来ていましたヨ^^(本物かな~?)
b0238691_23455247.jpg


b0238691_23422037.jpg

私達はお昼前に会えましたが、午後帯はかなりの人だかり。。
明日もあるから疲れないでネ。

お天気のせいで出足は遅そうでしたが、かたやお台場ではJKCが同日開催のため、
帰る頃には賑わい始めていました。
b0238691_23424637.jpg




しかしながら毎週土曜日連続で雨降りのお天気・・・
気持ちよくランへ走りに行ける日はいつになったら来るのだろうか?007.gif
[PR]

by holapuru | 2012-03-31 23:52 | おでかけ