3月

3月は、おとーさんがいない週末だったり、
毎週雨の土曜日だったり、、、
ようやく春めき始めとともに4月がやってきそう056.gif

来週からは楽しいお散歩が沢山できますように・・・

さて、今月の家族散歩の1コマ。。

とーさんとにーちゃんが「男散歩中」(笑)に見つけたよ060.gifと、
「にーちゃん2号くん」を紹介して貰いに行きました^m^

どれどれ・・
ツーショットは上手く撮れなかったけれど、
しっかりカメラ目線してるでしょ004.gif
b0238691_0241339.jpg

どこが目だか、わかりますか?^^
のっぺり~なお顔や表情がおにーちゃんにそっくりと、
我が家の弟分として気にかけております016.gif
[PR]

by holapuru | 2012-03-30 00:27 | オーラ