昨日はシャンプー今日からパパ仕事^^

12月にグリーンドッグ代官山がオープンしました!
b0238691_13103187.jpg


トリマーさん他、顔なじみのスタッフさんがいらっしゃるということで、
普段なかなかトリミングに出さないわが家も、
キレイにしていただこうとシャンプーに行ってきました016.gif

お久しぶり&新年のご挨拶から始まり、
愛娘を預けて、愛息と三人でしばし代官山T-SITE内を探検しました。
さすが三が日の最終日、みなさんもそろそろどこかへ出かけたそうにムズムズ?
場内はかなりの混雑でした。
それでも駐車場はほぼ待たずに入れました。
さすが蔦谷。

うまく説明できないのでこちらをどうぞ→ 
スタバでお茶をしながら、ラウンジで軽食を取りながら、
いくらでも何時間でも本やステーショナリー・映像・ミュージックを堪能できる店舗です。
DVDはレンタルも販売もあり、試聴もかなりの種類ができるみたいです。

わが家はスタバでラテを購入、まだ日が落ちる前だったので、
外のガスストーブ横の席でしばし休憩しました。
b0238691_13114935.jpg


b0238691_1312202.jpg


b0238691_1312412.jpg


こんなところにリードフックらしきものも発見。
b0238691_1312583.jpg



ショップへ戻ると、
先発っ娘のドライが始まっていました037.gif
良い子にできるかなぁ~
b0238691_13134048.jpg


b0238691_13135799.jpg

グルーマーさんの笑顔と共に載せたかったのだけど、
ご本人の了解いただき忘れたので●●●●●しました(あしからず・・)



ふたりとも預けてしまい後ろ髪を引かれながらも用事を済ませに一度出ました。
2時間後に戻ると今度はおにいちゃんが・・・
b0238691_13142013.jpg


b0238691_13144195.jpg



日もとっぷりと暮れ、イルミネーションがきれいでした。
b0238691_13151293.jpg


b0238691_13153064.jpg


b0238691_13154879.jpg


ドッグランも併設です。
b0238691_13242725.jpg

たぶん、うちの子の場合は激走するので、
透明パネルに激突する姿が安易に予想できます。
じっとしていられる年頃になったら入りましょう037.gif

店内をひとまわりして(といっても蔦谷さんだけで、2F建ての建物が3棟あります。)
ショップへ戻りました。
ちょうど終わった、おにーちゃん
b0238691_13162180.jpg

はっちゃけ娘も出てきました。
b0238691_131768.jpg

すっかりきれいにしていただきました。(ふたりとも女の子みたいでしょ037.gif

家に戻ってやっとこさリラックスモード
b0238691_13183637.jpg

でもね、おにーちゃんのボンボンはこのあとすぐ取れますた。
やっぱりね。予想した通りだったけど残念002.gif
[PR]

by holapuru | 2012-01-04 13:54 | おきにいり