たいへんたいへん。

さて。。。年賀状のいんさつしよーと、
年イチ、かーさんフェイシャルよりごきげん&すっぴんで戻り、
普段あまり使わない年代物のプリンターを立ち上げ試し印刷をしたところ、
色あいが良くない。
ヘッドクリーニングを繰り返し、
さてもう一度とボタンを押すと・・・
b0238691_111585.jpg



おっとっと(>_<)インク切れのサインが。。。。
去年はそれを見越して注文しておいたインクも、
今年は大丈夫そうかな~と頼まずにいたら、
やっぱりだめでした。
慌てて楽天ショップへ電話、
宅急便で当日出荷してくださるとのこと。
♪♪♪
量販店に行くのも面倒なので、
送料かかってもいいやとお願いしました。
16:00にネット注文完了、17時過ぎには出荷済とわかりました。
こちらのショップ、スピーディで柔軟なご対応、助かります019.gif

そして午前中指定のヤマトさんが、
ただいま到着ー060.gif
b0238691_11101293.jpg



これから、改めて取り掛かるとします。
(こんなブログを書いておらんで、さっさとやれという声もありますが・・・)

そうそ。。かーさんのフェイシャルにつきあってくれた息子H
初めて連れて行ったので、
ちょっと不安気。
しかも、息子をその場に置いたまま、ちょっとそこまで出かけたもんだから、
スタッフさんと、ふたりぼっちでピーピー鳴いたらしい002.gif
戻ったとたんに笑顔振りまき、
こっちへ来て撫でろと催促始まりました。
やっぱ、甘ちゃんだぁねぇ。。。
b0238691_1115115.jpg


[PR]

by holapuru | 2011-12-29 11:11 | おきにいり