雑誌「RETRIEVER」

14日は雑誌「RETRIEVER」の発売日でしたね!
以前のブログでもちょこっと書いたのですが、
いまだに我が家では買ってしまいます^^ゝ

その雑誌のイベントで10月に北軽井沢へ行ってきました。
今号はイベントの様子や、その時に撮った家族写真・集合写真が載るので、
ひそかな楽しみにしていました。

結果は本屋さんで立ち読みしていただければと思います^m^

で~056.gif
オプションで申し込みしたDVDが先月届きました。
ほほう、やっぱりプロのカメラマンに撮っていただくと、
こんなにも愛息・愛娘がきれいに撮ってもらえるのか・・と感心したものでした。
ゴールドの毛の感じや、ちょっとした表情がより立体的に写っています。

そして、更に先日届いたのは、意外なサプライズ・・
フォトブックでした。
オプションを申し込んだ方に限定ということで、
宣伝も兼ねて共通の内容で作ってくださったようです。

当日は、何枚も撮っていただいて、
さて、どれが採用されるのかなーと思っていたのですが、
フォトブックも、雑誌本誌に載ったものも全部違うショットでした。

先代のお姉ちゃん達は、こういう機会に恵まれなかったけれど、
若手ふたりは、大切な思い出のひとつとなりました058.gif

雑誌を良く見ると、以前お目にかかった方らしきご家族も発見したりして072.gif
当日は106組176頭のレト+スタッフ関係者だったので気づくことはなかったけれど、
もしかたしたら、皆さんのお友達ワン家族さんも参加されていたかと思うと、
ワクワクしちゃいました016.gif
毎年行われているようなので、日にちや場所がご予定があうようでしたら、
ぜひ一度ご参加されてみるときっと楽しい思い出になると思いますよ~053.gif
b0238691_18444577.jpg


[PR]

by holapuru | 2011-12-17 18:49 | おきにいり