応援に行ってきたよww

ボクの住んでいる町でマラソン大会があるんだよ。
今年で6回目なんだって。

いつもお休みの日にやるので、
寝ぼすけ&運動オンチなかーさんはお家の中からノーメークでちょこっと見てるだけ。

今年は、とーさんが仕事でいなかったからなのかわからないけれど、
近所の通りまで一緒に応援に行ってきたんだ~060.gif

妹も行きたそうにしていたけど、
かーさんに「がちゃがちゃするからお留守番ね~」って言われてた037.gif

ボクに向かって走ってくるように思えてしまって、
ドキドキしちゃったよ。
ランナーさんは、みんな練習の成果を発揮していて早かったよ!
b0238691_0203868.jpg


b0238691_020526.jpg

またね001.gif
[PR]

by holapuru | 2011-11-15 00:29 | オーラ